その他

凄い効き目、漢方薬が手放せなくなりました

Before

元々、仕事もプライベートも全力で動き回るタイプなのですが、5年ほど前からで身体が全く動かせないほど寝込むことがあり、この2、3年でその回数が増えてきたため気になって相談に行ってみました。

before

After

相談すると、エネルギー不足タイプのようで(自分ではむしろ体力がある方だと思っていました)、全力を出し切ることを緩めるように言われました。
また、胃腸のお薬と、どうしても体が動かない時に飲むといいといわれたお薬を頂いたのですが、後者のお薬の効き目と即効性にびっくりしてしましました。
胃腸のお薬は体質改善のために続けていますが、後者のお薬は頓服で持っていて構わないというのもまた魅力的でした。
もちろん、そのあともお世話になっています。
こんなに効き目がすごいなんて、いざというときのことを思うと、もう手放せません。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬=長く飲まないと効かない、というイメージの方がまだまだたくさんいらっしゃいます。
しかし、漢方薬は種類によってスグに効くもの、体質改善のために継続して徐々に効き目を発揮するもの、種類も多岐にわたります。
お客様の症状、体質、ニーズに合わせた多種多様な対応ができるのが漢方薬の長所でもあり、安心して飲んで頂けるところでもあります。

もし、なにか気になる症状がありましたら御気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品